

受動意識仮説について

受動意識仮説とは「意識は行動の後に発生する」という仮説。

つまり「こうしよう」と思ってした行動が、
実は既に実行されていた行動を意識が後から認識したに過ぎない、
という主張。

これはとても賛同できる。

続きを読む


tag : 思いつき

英語学習

まず評判がよかったのがこれ。
Word Power Made EasyWord Power Made Easy
(1991/02/15)
Norman Lewis

商品詳細を見る

五分の四くらいまで読んだ。熟読しないと効果ないな。
単語帳とか作ってみたけどノート5冊ぐらいたまった。

とっつきやすいのはこれ。
Instant Word Power (Signet)Instant Word Power (Signet)
(1989/09)
Norman Lewis

商品詳細を見る

とりあえず多読したい人に向いてる。内容は薄い。
まあそれでも内容は多いけど。

続きは小説。

続きを読む

tag : 買いもの 英語

ニコニコのリスト

ニコニコ動画でいま見ている動画


テクテクさんの動画は基本的に面白いね
あとこれも


こっちはめっちゃ超長編(part163まで)


あとはCiv4のプレイ動画とか見てるなー
そのうち紹介予定

tag : 動画 ゲーム

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
02 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

