

超小出し

なんか衝動買いが多いので適当に晒してきたが、
ブログのネタ的に使えるので小出しにしていこう。

今日買ったのは3冊~

紹介するのはコレダ!
とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)
(2009/03/21)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


レディオノイズ編決着ゥ!

上条さんマジパネェッすw
ありがちな展開だが能力に頼りすぎだと体術がお留守になるんだね、仕方ないね。

ライトノベル原作の漫画家作品のため、
ネットを調べればもう結果分かるけど、せっかくだから俺は漫画オンリーを選ぶぜ。


以下日記

大学のサークル室行ったら模様替えしてた。
かなりスッキリしてたのでよかった。

デッドスペースだった机がなくなって広く感じた。
卒業生からソファーがプレゼントされていた。

なんという座り心地…
しばらく放心してしまった
これは間違いなく居眠り続出



ネタ小出しにすると水増し楽でおいしいです( ・з・)~♪

tag : 買いもの 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

