

ナゼコンナコトニ…

まったく日記書いてなかったー

忙しいわけでも暇なわけでもないのに何故だ・・・

これが・・・五月病・・・?

ちょっと頭冷やそうか・・・


なんか大切なことを忘れていたような気がする。
なんだったか・・・思い出せない焦燥感に駆られるが、
思い出せない。

やることはやっている。
単位が取れるように学校行ってるし、
資格を取ろうと勉強し始めている。

病院の予約か?それともレポートの締め切りか?
確認したけど違った。

やる気がないとかモチベーションの問題か?
それは近いけど違う気がする。
しかしハズレでもないな・・・

やる気の源泉はなんだったか・・・
筋トレか・・・勉強か・・・ゲームか・・・
なんだか違う気がする。

アメとムチのアメがあるがムチがない状態か。
自分にとってムチとはなんだろう。
締め切りとか、信頼を失うとか、将来の可能性を減ずるとかの恐怖だ。

恐怖を久しく忘れていた。
まさに平和ボケ。
地獄から這い上がったなどと勇ましいことを吹きつつ、
内心ホッとして安穏と日々を過ごしていた。

恐怖・脅威と、それを乗り切った時の満足感と安心感か。
スイッチのオンオフというかメリハリが足らないと言うことなのか。

ピリピリするような勝負がしたいと思っていた情熱を忘れかけていた。
互角の相手と真剣勝負。これだね。



でもいいライバルが見つけるのが一番難しいんだけどな( ・з・)~♪

tag : 思いつき 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

