スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日がポイントですか・・・

タイトルに特に意味はない。

創造はシステムである 「失敗学」から「創造学」へ (角川oneテーマ21)創造はシステムである 「失敗学」から「創造学」へ (角川oneテーマ21)
(2009/05/09)
中尾 政之

商品詳細を見る


ちょっと書き方が技術的すぎるなー
でも具体例で証拠を示す姿勢に好感。

書評と見せかけて日記だZE!
ヒャッハー!もう我慢できねぇ!

8月に入ってからは日記書いてる場合じゃねえ、という状況だった。
資格の勉強とか動画見てだらだらしていたのもあるが、
ある情報をリアルタイムでずーっと追っていたのだ。

全くの偶然でたどり着いたルートだが、
まさかこんなことになるとは・・・

うーん、自分と同世代の人達は凄い変化の激しい時代に生きてるなあ、
と深く思うわけです。

明日、遅れても明後日あたりがX-dayか?
もうワクテカが止まらんわけだが。

ちなみに紹介したは至ってフツーのです(棒)
可もなく不可もなく、平凡を尽くす。
創造的なことは、何か突飛な感じがして敷居が高い気がするけど
ちゃんと考えて、順序よくやれば出来るんだよ、
ということを証拠を挙げながら主張している。

自分は平凡を尽くしているだろうか?
理想を追ってそれで満足していないだろうか?
目標を設定し、到達する手段を定め、実行する。
人々は積み重ねた物だけに頭を垂れる。




さて、後は仕上げを御覧じろ( ・з・)~♪
スポンサーサイト

tag : 買いもの 思いつき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。