

すでに2月

読んだ本を買った物カテゴリで紹介するのはいかがなものかな・・・

前巷説百物語 (角川文庫)前巷説百物語 (角川文庫)
(2009/12/25)
京極 夏彦

商品詳細を見る

一言で感想を言うと
キャーマタイチサーンカッコイー

若い頃の又市が修羅場をくぐり抜けていきながら成長するのがワクワクする。


ここでもう一つ買った物。

ロジクール マラソン マウス M705ロジクール マラソン マウス M705
(2009/09/18)
ロジクール

商品詳細を見る


これはいい。とてもいい。
以前買ったマイクロソフトのマウスは、
小指と薬指が当たるところの塗装が剥げまくりだった。
一応使えてたのでずっと使っていたがついにスクロールホイールがご臨終。

買い換えたら大当たりでしたヽ(´∀` )ノ

クリック感が軽すぎず堅すぎず絶妙。
スクロールホイールが軽くて扱いやすい。(多少軽すぎて回しすぎてしまうこともあるが)
ボタンの割り当ても出来るから、親指の人差し指側にある進む・戻るボタンを
Page Up・Page Downに変えて使っている。

ブラウザがタブを導入した辺りから進む・戻るはあまり使わなくなったなぁ


あと今更ツイッターを始めた。
最近フォロアーが増えてきてなんというか複雑な感情が・・・w

つぶやいてるとそれだけで満足してブログを書かない的なアレがあるので
ブログはまとめ、ツイッターは走り書きみたいに分けて考えよう。




最近テストが終わって生活が不規則に( ・з・)~♪

tag : 買いもの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

