

超氷河期

いやーもうね。

心が折れるというか、粉砕されたね。

就職先選んでる場合じゃねえ!って感じ。(ブラック企業うはうはだろうな。)

もうすでに手を打ったからこうして書いてられるけどね。

その途端に公務員採用数半減とかwww

どうしろっていうんだ・・・?

なんのいじめだこれ・・・

※以下の内容には愚痴が大量に含まれています。


なんか生まれたときから不況だったから、
こんなものかと思って生きてました。ええ。

そしたら100年に一度の不況。なにそれ。

こちとら病気で泣く泣く大学退学して、
両親のおかげで何とか復学したんですよ。

で、がんばって来年卒業できるまで単位とった。
いろいろ犠牲にしたよ。

そしたら就職率ヤバイ。超ヤバイ。
氷河期くらい?とかそんなレベルじゃなかった。

2010卒業者の内定率7割代とかwwwww
どういうことなの・・・

俺らなんか悪い事したっけ?www
不運にも程があるだろwww

まあwwww不幸中の幸いでwwwww
就職確実な職種があったんで滑り込むオレwwwww
うはwwwwwwwおkwwwwwwww

とおもったら採用数半減・・・だと・・・
両親からの無言のプレッシャーでオレのストレスがマッハなんだが?

まあなんとかなりそうだけど・・・
もしダメだったらあそこに賭けるしかなくなるな。




衆参両院選挙が待ち遠しいな・・・( ・з・)~♪

tag : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

