

つれづれなるままに

自分の考えを整理するために言いたいことを吐き出しておこう

何か一歩でもいいので踏み出したい
しかしなぜかできない
それは何も目指すものがないからだと思う
何も信じていないものに情熱を傾け続けるなんて無理だからだ
不毛には耐えられない

自分は何が楽しかったんだろう
何に価値を見出していたのだろうか
よく分からない

困難は分割せよというが、
そもそも分割の仕方がわからない
どうしたらいいのか途方に暮れる

一日が過ぎるのをただじっと待つような日々
何をしても楽しく感じない
思い出したように焦燥感が襲ってきて苦しい

体力も落ちてきた
すぐ疲れてしまう
気力があっても体が動かない
体が動いても気力がない
精神と肉体がちぐはぐな感じがする

飽きるのが早くなった
新しいものを取り入れずに眺めているだけで終わる
それは相変わらずか

楽しそうだと思っても「どうせすぐに飽きる」と
醒めた視点で見てしまう
素直に楽しみたいのに楽しめない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

