

エイトック便利だよATOK

いままでATOKをアトックって読んでた…ハズカシ(ノ∀`)

携帯の文章入力が楽しすぎる。
これはPC版買うのも時間の問題だね。

ブログ更新も携帯からやろうかなー
パソコンだと思いついたときすぐ書けないし…


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/  {:}//ヘ.       | ありのまま今日起こったことを話すと
  |リ ' }  ,ノ _,!V,ハ | +  < 『俺はいつ電話があるかとドキドキしていた
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  と思ったらいつのまにか面接日時決定』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | バイトだとか派遣だとか
.+ ヽ iLレ  +' | | ヾlトハ〉.   | そんな日常的なもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニフ .'/:}  V:::::ヽ. │ もっとうれしい大学復学の片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /+' __ /:::::::/`ヽ \____________________

長かった…体調を崩し、休学してからと言うもの惨めな生活に耐え切れず、
退学を選んでしまった。

2年間生きているのか死んでいるのか分からない日々を送った。
体調が改善するにつれて、大学を中退したことが将来的にネックになると分かり、あせった。
一時は本気で専門学校への入学も考えた。

しかし家族は大学への復学を提案してくれた。
そのときは専門学校への進学を前提に将来を考えていたので正直戸惑った。
ネットで就職事情をみると、求人倍率が高いとはいえそれは新卒だけだと知り、
自分が世間を知らないことを悟った。
やはり大学は卒業しておいたほうがいい。専門学校は後から行くことも出来る。

復学を決心した。だからプロフィールに「一応大学生」と嘘を書いた。
それを現実にするんだという思いがあったからだ。
勉強をやり直そうとしたが、怠けていたためか本を読んでも頭に入ってこない。
パソコンをやると時間が飛ぶように過ぎる。コレではダメだ。
深い知識をつけるには継続して学ばなければ意味が無い。

だからブログを始めた。多少は見られているプレッシャーになるかと考えたからだ。
あまり効果があるかはまだ始めたばかりで分からないが、何か書くネタが無いかと
本を読み直したり、今までの知識をまとめたりするきっかけにはなった。

まだ書いていない事もあるけれど、今はこれが現状だ。

両親には喉が張り裂けるほどお礼を言っても足りない。
いつか必ず借りを返し、恩に報いた上で 親孝行をしたい。

tag : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

