スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不具合多すぎ…

携帯が。

“相手の声が聞こえない”などの不具合を改善――「W56T」「W54S」「W54SA」の最新ケータイアップデート

「W54S」「W56T」「W54SA」にまたも不具合、ソフト更新開始

自分はW56T買ったけどちょっと不具合多すぎだろ…

あんま携帯を使わないのでアップデートで直れば無問題だけどね。

やっぱり日本の携帯電話の開発スピードは異常。
季節ごとに新機種が出るとかありえない。
ある程度ハードとソフトのテンプレが決まっていて、
ちょっとづつ改善されたものが持続的に出るなら分かる。

だが、競争意識からかなりの改良がひとつの開発期間に集中して
一気に変化が進むのはいただけない。

基本操作などは変わらない方がユーザーにとって楽だ。
どんなに大量に新機能を追加しようが、使わない機能のほうが多い。

赤字覚悟で新機種を売って使用料から稼ぐ、という販売方針は
崩れて正解だったと思う。
auなので2年継続して使うから使用料金割引、みたいな契約をした。
そのかわり機種変更料たけーw(高いの新規加入だっけ?)

ハード開発競争はそろそろ終わって、今度はソフトウェアのフォーマット争いかな…
NTTドコモが携帯電話の基本設計を抜本的に変更、OSにGoogleの「Android」を採用へ

ドコモはどれを本命と考えてるんだw
KDDIはKCP+という共通プラットフォームを採用してるから、
ガチでぶつかるなーこれは( ・з・)~♪
スポンサーサイト

tag : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。