

課題とか

そろそろ試験が近づいてくる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

オワテるようでオワテない
微妙な俺があきらめ悪く更新\(^o^)/

課題が多い講義がついにラスト課題を出してきた(先週)
火曜が提出期限なので今日やり終わらんと単位落とす。

まあ一通り資料を読んで構成を組み立てたので後は書くだけだが。

中国語の課題は先週出された日のうちに終わらせたのでおk。
やっぱ課題は出された日の内に手をつけたほうがイイナー。

午後の授業二つがいまいち眠たいのでやる気出無い。
そのあとはサークルのゼミで簿記の勉強。

あれ?なんか月曜からやること満載じゃね?
負担が分散するように履修登録したつもりなんだが…
ドーピングするかな・・・


結局土日は早く起きれないなぁ(´・ω・`)
早く寝るようにするか( ーзー)~Zzz

tag : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

