

ジェットコースター

乗ってきた( ・з・)~♪

河口湖へ行ったので、
富士急ハイランドで絶叫マシーンとか乗りました。

「ええじゃないか」という新しいコースターが出来ていたので乗ってみた所、
とてもユニークな構造?というか乗り方というか…

基本はぶら下がり型のシートに座って乗るタイプだが、
進行方向が後ろなのでコースが見えず、
次に来る反動が予想出来ないw

また座席の角度が変えられるみたいで、
後ろ向きのままスタートして坂を上って落ちるとき、
一度後ろ向きのまま落ちるのかな?と思わせるフェイント的なくぼみの次に
垂直落下+地面に対して体が真正面に来るように座席の角度が変わる、
というコンボで完全に不意を突かれた。

後は体がぶんぶん振り回されるままにまかせるだけ…
なんという発想…設計者に尊敬の念を禁じ得ない。

その後はFUJIYAMA(日本最大?の落差を持つジェットコースター)とかに乗った。
ドドンパ(時速170㎞で発進して最後に90度上って90度落ちる)はスルーした。

お化け屋敷はナナシノシタイ(期間限定のもの)がやっていたが2時間待ちだったので
行けなかった…代わりにゲゲゲの鬼太郎の妖怪屋敷というマイルドなお化け屋敷に入った。

舐めていたためかちょっと怖かったw
7人の大所帯で進んだため怖さが大幅ダウンしていてこれかもしれない。

終盤はグダグダになったためグループを再編して行動した。
コーヒーカップ最強伝説。

フリーフォールもなかなか怖かった。


さて来週のゼミの予習に戻ろうか…(;ーзー)~♪

tag : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

