

方針がないのが方針

まーたkonozamaしてしまった(ノД`)

Statistics Hacks ―統計の基本と世界を測るテクニックStatistics Hacks ―統計の基本と世界を測るテクニック
(2007/12/26)
Bruce Frey

商品詳細を見る

腰入れてがんばるお・・・

実はほんとに買いたかったのはこっちだけどね( ・з・)~♪

Microsoft Wireless Laser Mouse 6000 Silver Ash (QVA-00008)Microsoft Wireless Laser Mouse 6000 Silver Ash (QVA-00008)
(2008/04/11)
不明

商品詳細を見る

わーいヽ(´∀` )ノ
早速使ってみたがやはり前のマウスに慣れすぎていて
操作が不器用に…

ちょっと大きめのマウスを買ったつもりだったが、
もうちょい大きい方が良かったな。手が大きいと不便だ。

今までは小さいマウスだったのでつまみ持ち?ぽかったが、
このマウスは親指の付け根と人差し指全体でホールドして
小指は力を入れずに添える感じで持つと楽だ。
(かぶせ持ちって言うのかな?)

なにげに薬指にフィットするくぼみが付いているのがいいと思う。
ホイールを回す指が以前は中指だったが、人差し指の方が回しやすい。

ワイヤレスなので当然コードが絡まなくて快適。
なかなかいい買いものでした。



……以下心の中の葛藤。

心の良心「なんかさ…ただの買いものブログになってない?」
体「Σ(´・ω・`;)」
心の良心「妄想とか毒電波でいいから、なんか主張していかないか…?」
心の良心「無意味だろ…?こんなテキトーなブログ…」
体「(;ーзー)…」
心の良心「あの頃の情熱的な君はどうしたのさ!?」
体「あまり私を怒らせない方がいい(´・ω・`)」
心の良心「!?」
体「スローラーナーという言葉があるがね…」
体「自分はそういう物だと気づいたんだよ」
体「『決断した途端やらなくなる』―それが答えだ」
心の良心「ふん…口だけは達者なもんだ…」
心の良心「まあいいさ。そうやって燻っていられるのも時間の問題だけどね…」



ブログとして方向性という軸がぶれているどころか、
軸自体存在していないのでどうでもいい( ・з・)~♪

tag : 買いもの 統計 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラフマ

Author:ブラフマ
ニートのようなもの
経済、Python、英語、模写、

タンブラ:http://qbps.tumblr.com/

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

